よく買っている雑誌にでていた、「テレクラマックス」に登録して、テレクラ遊びをしてみたところ、あっさり女性と会うことができました。
待ち合わせに現れた女性は思った以上に美人で、韓流アイドルみたいな子でした。
最初は戸惑っていたものの、会ってご飯を食べたりしているうちに段々打ち解けていき、カラオケで密着してからホテルで飲み直そうと誘うと迷わずOKでした。
缶チューハイを飲みながらちょっとずつその気にさせて、服の上からタッチ。おっぱいもないようで意外と大きめで感度も良好でした。
黒い下着を脱がせてみると、女の子は早くも興奮気味。僕もガマンができずに、すぐに女の子にお口でサービスしてもらっちゃいました。
こんな体験ができるならもっと前からテレクラマックスを利用しておけばよかったです。